マスコミが作った安倍・自民公明大政翼賛会


マスコミが、安倍政権に都合が良いような味付けをして全てを報じ、
都合が悪い事は全てダンマリを続けてきた結果、、、

いや、「成果」と言えるだろう。


マスコミのスポンサーは誰だろうか?

有権者、国民の一人一人???


そんなわけがないのは
大人だったら判りますよね。


(実質)多国籍企業法人税減税、雇用者の使い捨て、低賃金労働、残業不払いで
利益を伸ばし、賃金には還元せずに、内部留保を過去最大にして、
それを、官僚と政治家たちに還元していますよね。


円安ドル高による、為替操作によって、
アメリカの支配層にも還元していますよね。



マスコミというのは
誰がスポンサーであるか、ということを
今一度、自分の頭で考える事です。


それが、自分の子や孫を守る
唯一の道です。



------------------------------------
 
安倍首相vs村尾キャスター ニュースZERO 選挙2014:
 『アベノミクスは限界か?』の問いかけに
イヤホン外しフル無視対応