2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のプレッシャー

プリンさんは早起きです。 そして、毎朝プレッシャーをかけてきます。 10/5よりiPhone5で、スマホデビューしましたが iPhone5で写真や動画を撮って、 そのままアプリでツイッターやyoutubeに投稿できることが発覚! ということで、プリンさんをモデルに…

青春18切符で静岡ホッキョクグマの旅 (旅の2)

米原から乗り換えて、関ケ原を通り、14:35頃に大垣着。 青春切符夏の最後の土日で乗客多し。 14:41発の浜松行き新快速の窓側の席を確保できました。 長時間乗車するので 乗り継ぎ座席確保が最優先(´Д`) 駅構内で水も買えず。 喉の渇きを少し感じながら窓を…

青春18切符で静岡ホッキョクグマの旅 (旅の1)

7月に夏の青春18切符を購入しました。 勿論、普段は出かけない、途中下車をしない所に フラフラ出かけよう、という思いからですが なんといっても、静岡のロッシーくんに会いに行く! というのが最大の目的です。 2枚は旦那と郡山、天王寺に出かけるのに…

先月の9/9に、青春18切符でロッシーくんに会いに行ってきた!

や~っと会いに行ってきました! ロッシーとバニラ! 写真の選別が遅れていますが 動画は5つあげました。 その内の3つをご紹介。 ロッシーとバニラ ガウガウ白くまプロレス@日本平動物園 12/9/9 ロッシー、ローリングからのトンネルただよい@日本平動物…