2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「がれき広域処理もう不要」来月末前倒しで大半終了「税金の無駄遣い」

20121108福井県高浜町 瓦礫広域処理 抗議 山本節子さん: http://youtu.be/gIlCCU8aZmE 如何にガレキ広域処理の行政が違法に満ちているか、 デタラメであるかがよく判ります。 そして、行政組織を市民が監視していかなければ 非常に危険であるというのがよく…

NHK、読売を筆頭に、マスコミは腐りきっている。西日本の大気汚染の原因は中国ではない!

NHK、読売を筆頭に、マスコミは腐りきっている。西日本の大気汚染の原因は中国ではない! 中国の大気汚染は、10年前と変わっていないのを、何故いきなり、 この2月1日から、マスコミで大きく取り上げはじめたのか? 1月30日から、大阪市此花区で1日…

「命を軽視する国、日本」 「しょうがないで若者を犠牲にする国、日本」

「命を軽視する国、日本」 日本はいい国で、治安もいい国だけれども、命を軽視する国でもある。 日本ほど命を軽視する国はないかもしれない。 311以降ははっきり判った。 それは一人の人間である事より、組織人、集団の中の一人であることを常に優先する…

NHKも他マスコミもいい加減にしろ!いつまで原発がないと電気が足りないと洗脳し続けるのか!

もうええかげんにせえよ、NHK! いつまで国民を洗脳し続けるつもりか! 原発がないと電気が足りないとか、いつまでも嘘つくな! 日本全国で動いている原発は福井県大飯原発のみ。 これも、原発5、6機分の火力発電所を停止させて、わざわざ再稼働しただけ…

戦争のつくりかた

自民党政権になり、いや、 選挙前から、自民党を応援するテレビ新聞などのマスコミでは。。。 突然、北朝鮮問題、尖閣問題が多く取り上げられ まるで、テレビ新聞は、国防軍創設の応援団のようになっていますね。 テレビ新聞ラジオなどのマスコミは、 ご存知…