2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下地准教授の不当逮捕が、ドイツのシュピーゲル誌に掲載される

☆下地准教授の不当逮捕が、ドイツのシュピーゲル誌に掲載される http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-1144.html シュピーゲル誌はドイツの週刊誌。発行部数がヨーロッパで最も多いニュース週刊誌であり、 毎週平均110万部が売られている。時の政府とも…

日本人にがっかりしています。力を合わせて東北の人を助けると思っていました(ドナルド・キーン氏)

ドナルド・キーン氏(日本文化研究のの第一人者、日本在住。源氏物語の研究者でもある。) ドナルド・キーン氏 「率直に言うと、日本人にがっかりしています。 力を合わせて東北の人を助けると思っていました」 日本国籍を取得した日本文化研究者のドナルド…

テレビ、大手新聞では報じられないが、地方紙では真実が報じられ始めた!

テレビはNHKを筆頭に、万死に値する偏向ぶりですが、 (日本の放射能汚染が拡大している事より、エジプト気球事故や、 北朝鮮の小さな出来事の方をさも重大事に報じている) 地方紙では、日本人の命、生活、将来にとって大切な事が 報じられ始めています。 …