2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元自衛官(防空ミサイル部隊所属)の、強烈な安倍首相批判

【抜粋】 みなさん、集団的自衛権は他人の喧嘩を買いに行くことです。 他人の喧嘩を買いに行ったら、逆恨みされますよね。 当然ですよ。 だから、アメリカと一緒に戦争した国は、 かたっぱしからテロに遭ってるじゃないですか。 イギリスも、スペインも、ド…

最近のニュース

河野太郎氏が「真の年金納付率」の資料入手 衝撃的数字並ぶ http://www.news-postseven.com/archives/20140728_267910.html NEWSポストセブン 2014.07.28 16:00 厚労省が「60%を回復した」と発表している国民年金の納付率は大ウソである。 カラクリは保険…

NHKニュース7でも、マレーシア航空機墜落当日17日の晩に放送された、「ウクライナ政府が公開した証拠映像」は、作成日が、7月16日だった!

ウクライナがYoutubeに投稿した偽映像 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51933616.html 日本や世界や宇宙の動向 2014年07月20日09:59 Youtubeに投稿されたウクライナ側の証拠映像が嘘だということがばれてしまいました。 詳しくは以下のビデオ…

ヤラセ臭の強い、マレーシア航空機ミサイル撃墜疑惑について。

また2003年のイラク戦争のように、おっぱじめたいという訳ですか。 判りやすいね。 「大量破壊兵器を保持している」が、 「ロシアに支援された分離主義者(親露派)の支配地域から発射された地対空ミサイルにより墜落した」・・・に変わっただけ。 (まどろ…

麺や 六三六 大阪総本店

野菜と煮干しのとろみが美味しくて、クセになるラーメンです。 移転する前の職場の近くにあったから、 連日のように通って、、 10連ちゃんとかで食べて、流石にラーメン連ちゃんがきつくなって 暫く休んだら、また食べに行って、、、としていたのですが、…

【転載】 『テレビ局の仕込みが画面に映ってしまった!』

【転載はじめ】 『テレビ局の仕込みが画面に映ってしまった!』 http://amba.to/1motuDm simatyan2のブログ 2014-07-07 09:44:31 何か事件や事故が起こるたびにニュースで目にする光景と言えば 通行人に意見を聞く街頭インタビューです。 この街頭インタビ…

<集団的自衛権>憲法を、安倍政権が「解釈を変更」するだけで、”集団的戦争”に参加することも可能になりました~ ■戦争反対の今と昔~「はだしのゲン」のマンガが、安倍政権などを鋭く解説している!

『「はだしのゲン」を読ませないようにするのは何故か?(重要なシーンの転載アリ)』 http://amba.to/1fiBGhx 泣いて生まれてきたけれど 情報が命に直結する時代 2013年08月28日(水) RT竹原信一 @takeharasinichi 7/3 国民をだまし続ける政府に対して、日…