2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レストラン サン・スーシ(Sans-souci)

江坂駅から南へ少し行ったビルの1F 大阪、平野農園の有機野菜など、国産の良い食材を使って フランス料理をベースにした洋風創作料理のお店。 夜は3,000円以上要るみたいだけど、ランチは800円~1000円。 外食も出来るだけ、国産で良い食材を使った店を選…

12/6 キロル初訪問

もう2ヶ月以上前になりましたが、やっとこさのキロル。 昨年の12/6に、浜松市動物園へキロルに会いに行ってきました。 平日なのもあり、かなり人も少なめ。 でも翌日、静岡日本平動物園に行ったら、平日にもかかわらず 幼稚園の遠足だけじゃなく、親子連れ…

12/7 ロッシー再訪問(午後3時過ぎ~)

午後3時すぎ、バニラちゃんがバックヤードに入って ロッシーくんを入れる準備を始めると ロッシーくん、バタバタ始めました^A^ 扉のところでウロウロしたり、 まだ開かないと判ると、またプールに戻ってローリング! で数分したら、また扉でウロウロの繰り…

12/7 ロッシー再訪問(午後3時頃まで)

もう2ヶ月過ぎようか、としてますが 12/7、午後のロッシー^^; 12:40過ぎに戻ると ローリングしてました! 初めてローリングを生で見れて感激! まぁこのローリングは、ホッキョクグマの退屈しのぎである常道行動なので ロッシーくんが退屈しているってこ…