関西には西宮、堺、東大阪の三店舗あるらしいUKカフェ


関西には西宮、堺、東大阪の三店舗あるらしいUKカフェ
アメリカ映画に出てきそうな、アメリカンな庶民の味と店ってかんじ

学生街にある、学生向けの食堂のように、値段度外視なボリュームで、
趣味でやってはるかんじが楽しいお店でした

珍しいメニューが盛りだくさん過ぎる上に、
メニューが趣味の雑記帳か、と思われるほど読みづらい。

ほんまに全部出来るんかな?という疑いがわきますが、
味は予想に反して?美味しく、
何度か通って、色んなメニューを頼みたくなる人は通いたくなる面白い味のあるお店。




UKCAFE (UKカフェ) 公式サイトukカフェ 西宮




謎のメニューなんだけど、意外に?味も程よくしっかりしていて美味しい

イメージ 1


ホットチョコレートも、テキトーなかんじもなく、結構上品な味かも。

イメージ 2


24時間営業だけど、店内もキレイにこだわってる。
ほんと、趣味でやってないと出来んクオリティ

イメージ 3