造幣局の桜の通り抜け

今年の花見は、葉桜花見になってしまいましたが、
2日後の4/12
造幣局桜の通り抜けに行ってきました。

造幣局の桜は、よく見る桜とは種類が異なっていて
開花が2週間くらい遅いようです。
よく見る桜よりは桜っぽさが少ないな~と感じました。

思っていたより長距離の通り抜けでしたが、
その下にはまた同じくらい長距離の屋台が煌びやかに並んでいて
種類も多種多様でビックリ。

詳しい人に聞くと、30年ほど前はお化け屋敷なども作られて
今よりもっと華やかだったそうです。



イメージ 1

イメージ 2



屋台

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6