今年6月初旬の静岡旅行にて

motoGPの伝説ライダー(現役)
ヴァレンティーノ・ロッシの動画を見ていたら
ホッキョクグマの動画が混ざっていた。
 
なんぞ???
 
見てみると、、、
これです。
バク転、ローリングする
 
ローリング・ロッシー (日本平動物園ホッキョクグマRocci)
 
 
 
 
ちなみにこちらが、バレンティーノ・ロッシ
V・ロッシ、2004年YZR-M1を語る: http://youtu.be/e4J2qRTmAhs
 
 
 
 
 
 
びっくりして、ロッシーくんでyoutubeをたぐっていたら
ほぼ毎日ロッシーくん漬になってました^^;
 
そうこうしながら、ロッシーくんを目当てに
色々ホッキョクグマファンサイトを見ておりましたら、
自然と「ホッキョクグマ」のファンになっていました・・・。
 
自分でもビックリ。
という所なんですが、
見ていると何故「ホッキョクグマ」にはまるか
判るんですよ~判る人には!(`・ω・´)!
 
なのに、よっしゃ!と
富士山とロッシーくん目当てで
静岡旅行を決行したのに
 
富士山は終日雲に包まれ、
ロッシーくんは珍しく体調不良・・・。
 
まぁ富士山は一瞬垣間見れたし
ロッシーくんも、見れただけ良かったのかも。
 
来月12月にリベンジします!
 
富士宮で食べた焼そば。
これは体調不良とか雲に隠れるとかなく
お店に行けば食べれました~
いや、焼そばNO.1でした。
麺が上品!
 
 
体調不良で寝てました(;ω;)
イメージ 1
 
 
でもファンサービスの心か、
ガラス前まで来て寝てくれてました。
イメージ 2
 
私の携帯から撮った写真
イメージ 3