2009年2月16日 東北と関東旅行 2日目

東京は新宿から夜行バスにのって、早朝5時過ぎに仙台駅に到着。
物凄く寒いし、早朝の5時過ぎではまだ、どっこも開いてない。
 
・・・と思って、必死で周りを見回してみると。。。
 
ありました。仙台駅近くにインターネットカフェが。
暖をとって、夜行バスの疲れを取る為に
インターネットカフェに入りました。
 
 
それから、5時間以上、滞在。
初めてネットカフェのシャワーを体験したけど、すーごく綺麗!
フリードリンクにおかゆもあって住環境良好!

 
昼過ぎに仙台観光をしていたら、3時に雪が!!!
早々にホテル(ドーミーイン仙台)に引き上げて、温泉に入ってくつろいでから、
雪振る仙台に牛タンを食べに行きました。
 
 
初めて、東北の地に足を踏み入れて、感無量!
 
 
-----------------------
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
瑞鳳殿(ずいほうでん)前のおたま茶や
 
イメージ 3
 
 
 
おたま茶やのおくずかけ
 
イメージ 4
 
 
 
おくずかけとは
 
イメージ 5
 
 
 
瑞鳳殿(ずいほうでん)
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
雪の仙台商店街
 
 
イメージ 8
 
 
 
21時頃、仙台商店街内(多分)のお店で、牛タンを頂きました。

牛タン後、コンビニでハーゲンダッツを買って、ホテル ドーミーインでデザート
 
イメージ 9