ホッキョクグマのバフィンと赤ちゃんを見に行ってきました~ 初公開から2週間だけど、やっぱり少し大きくパワフルになってました~!

ホッキョクグマのバフィンと赤ちゃんを見に行ってきました~ 
初公開から2週間しか経っていないけど、やっぱり少し大きくパワフルになってました~!


イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3




ホッキョクグマ・バフィンと赤ちゃん⑨【天王寺動物園】Polar Bear - Baffin and baby ⑨ [Tennoji Zoo]: https://youtu.be/ch_kDRRD9dA

ママ(バフィン)に甘えて噛みつくホッキョクグマのあかちゃん。(2015/3/16公開された動画です)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このあと、人生初
スープカレーを食べに行きました。


そしてそのあと、「陶彩画」という芸術を生み出した草場一壽さんの
陶彩画展に行ってきました。
も~~~~、、、
めちゃめちゃビックリしますよ、ほんと。
圧倒される、シビれる美しさでした。


陶彩画家 草場一壽(かずひさ)の世界: https://youtu.be/hjvVO_LX4Ls
従来の有田焼の手法を、独自の技法へと発展・完成させた焼き物の絵画である陶彩画。
陶彩画家、草場一壽(かずひさ)さんの世界に迫ります。





草場一壽陶彩画美術館 映像詩: https://youtu.be/TpCmnMXTYf0



瞑想のピアニスト、ウォン・ウィンツァン新譜「青の龍 BLUE DRAGON」 PV: https://youtu.be/1n3z6dV3bsc