激さむの花見

もう今日が最後くらいかな、、と
大阪城公園に花見に行きましたが、激さむ。。

光っているのは大阪城です。。

イメージ 1


夜8時前に花見スポットに向かうと、そこそこ桜は残っていたけど、
夜桜用の照明はなかったので、暗くて色は見えず、、
屋台も撤収あと、、

団体さんなど、花見に手慣れた人たちが花見をしていましたが、
激さむ。。


30分ほどで引き上げて、京橋のとよへ


イメージ 2


着いた時にはラストオーダー(夜8時半頃)
マグロのトロと、いくら、ウナギなどを頂きました。
マグロとウナギが、す~~ごい美味!!でした。




この後、大阪駅近くの「釜たけ流 うめだ製麺所」へ。

旦那は鶏野菜天ぶっかけ 、私は野菜天ぶっかけにしましたが、
この日は、麺1.5倍、2倍が無料との張り紙が、、

旦那は2倍、私は1.5倍にしたのですが、、

うどんは別腹だって思ってたけど、食べれなかった~~
少し残しました、、
ほんと、もう胃が小さくなってるな~~。。

うどん、天ぷらは、やっぱり流石の味でした。
美味しかった~!

イメージ 3



桜は散りかけなのに、激さむ、、
変な今年の花見でした。