十三駅近く インド人の方が作るケバブとカレーのお店^^!


昨日、インド人の方が作るケバブとカレーのお店で
ケバブやカレーを食べてきたけれど、、

あーまた食べたい!
今日でも食べたい。

毎日通ってそうなアラサー風の男性もいたけど、わかるわ〜



スパイシーな炭火焼き鳥、トマト、きゅうりに
スパイスソースがかけてあって、
こういうお店でしか食べられない美味しさ!

イメージ 1



炭焼きの窯で作るナンにくるまれたケバブ。うますぎる~

イメージ 2



下記のお店でインド料理を提供されていたアジートさんが
最近、カウンター席(6席くらい)のみのお店をはじめたというお店だったみたいです。

千成屋&RAJ(センナリヤ アンド ラージ)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27082029/
>あとでアジートさんに聞いてみたところ大阪某所にてインド料理レストランをやっていた経験もあるしっかりしたインド料理コックのようであった。





十三駅西口すごいわ~!
あの小さな範囲で、ジンギスカンや、タイ料理、インド料理、沖縄料理、、と
本格的なお店がいっぱい。

劇ウマのラーメン屋さん「くそオヤジ最後のひとふり」もあるし。

くそオヤジ最後のひとふり


あと、北陸料理なんてあると嬉しいけどな~ ^^;