浅田真央、ECCジュニアの新CM撮影で振り付けを提案



浅田真央、ECCジュニアの新CM撮影で振り付けを提案 https://youtu.be/PV_Zl2iGOMc

真央ちゃんはやっぱりフィギュアスケーター、アスリートなんだな~
動きの美しさが別格!それに内面の輝きがプラスされて
数秒見ただけで、凄い!本物だ!というのを感じさせてくれる。





19歳のバンクーバーの頃から、大変な努力をして基礎の見直しをした成果を23歳のソチで見せてくれた。

大変な苦労だったと思うけど、本当に基礎技術を見なおして良かったな~と思う。

あの4年間があったからこそ、これからも技術的な成長をしていけるだろうと思う。

高い基礎技術に裏打ちされた抜群の安定感が、そう確信させてくれる。




浅田選手の美しさの秘密のひとつは「正しい軸」(Rさん編)

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-1220.html
あんたたちもっと驚きなさいよ 2015/8/5


ネットで「浅田真央 練習」と検索するだけで美しいポーズもザクザク出てくるそうです。


それだけ高い基礎技術と、高い身体能力、
そして練習熱心だということなんでしょうね。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3