プリンさん、回復しました~^^




プリンさん回復しました^o^💕💕💕


先々週の日曜日(8/22)に歯を痛がって元気がなくなり、
食事もなかなか取れませんでしたが、

翌日に、私一人で動物病院に行って症状を伝えて、とりあえず腫れ止めの薬を貰い、
翌々日に旦那が病院に連れて行ったら、
歯茎が腫れているけれど、歯は特に異状なく、
比較的綺麗な歯と口内をしていると言われたそうです。

15歳と8カ月になるけれど、見た目も歯はキレイだし、
歯茎は痩せてきているんだろうなと思うけど、口臭もない。

病院で「歯と口内に特に異状はない」と言われて、ホッとしました^^!


腫れ止めの薬を1週間弱服用して、今は食欲も旺盛です💕

一昨日は、綺麗な大きなウンチをしてくれたのに感激!

元気になってくれて本当に嬉しいやら、、ありがたいですね、家族の健康って。




涼しくなったベランダの上でノンビリ^^
良かった~!

(9/4早朝)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




8/21(土)は、平気そうにしていて、食欲もあったのに・・・
確かにこのころから、歯のかみ合わせを気にしているかんじが見られたけど。

イメージ 4



8/22(日)には、元気がなくなり、歯を痛がり・・・

イメージ 5



イメージ 6





一週間くらいで回復して、10日くらいで元気になってくれました。

良かった~~~~!
ほんと、良かった^^!