今になって半沢直樹にハマっている


数日前から半沢直樹にはまり始めました^^;

片岡愛之助さんが見たい、というのがきっかけでしたが、
面白いドラマは本当に面白いんだな~

こりゃ~~~そりゃ、社会現象になりますよ、間違いないですよ
ってくらい面白いドラマでした。

原作、脚本、編集、音楽などのスタッフが素晴らしいんだと思いますね。
そしてそれに答える豪華俳優陣の熱演。

面白いドラマなんてもう生まれないんじゃないか?というくらい
テレビはつまらなくなっていた中で、
このドラマは30年後もきっと記憶に残って、歴史に残る作品になったと思います。


ぴったんこカン・カン 堺雅人 2013年10月4日