また奈良の春日大社奥の、旧柳生街道に行ってきました。


また奈良の春日大社奥の、旧柳生街道に行ってきました。
紅葉していた葉っぱ達が地面に積もって、
地面が紅葉してました。
...
もー柳生街道、素敵過ぎ!
程よくしっとりした柔らかい森なんですよね^o^


旧柳生街道

イメージ 1



イメージ 2



夕日観音
(どうやら夕日観音はこの少し左上にあるらしい。これは滝坂三体地蔵というらしい。)
春日山石窟仏~地獄谷石窟仏~滝坂の道~猿沢池◆奈良コミュオフ会『春日山原始林ハイク』≪後編≫』 [奈良市]のブログ・旅行記 by JOECOOLさん

イメージ 3



朝日観音

イメージ 4




前回行けなかった春日山石窟仏

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9




春日山原始林遊歩道

イメージ 10




イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



奈良公園 
奥の山は若草山だと思う

イメージ 16




イメージ 17



JR奈良駅隣にある総合観光案内所

イメージ 18








今回は、前回行けなかった新薬師寺にも行ってきました。
年末ということもあり、家族の健康と幸せを干支の十二神将に祈ってきました。
とっても素敵なお寺でした。
  
薬師寺 公式ホームページ


イメージ 19