「下町ロケット」、小泉孝太郎さんの悪役がスゴイ! 演技上手い役者さんだったんだな~知らなかった。高島彩さんも演技上手いわ~


tbs日曜夜「下町ロケット
「ロケット篇」の第4作目くらいからみているけど、
配役の面白さも、ドラマを面白くしている一つだと思う。


昨日と、先週放送の回で、...
元フジテレビアナウンサーの高島彩さんが
医療事故を扱うジャーナリスト役で出てた。


演技素人の人も魅力的に見せるようなカメラ撮影、編集をしているから、
というのも大きいだろうけど、
高島彩さん、演技能力高いな~と思った。

声がいいのは女子アナとして当然なのかもしれないけど、
間の取り方や動き方を見ても、役者としての能力が高いと思った。
さすが、有能すぎる女子アナさんだな~
これからも色んなオファーがくるんじゃないかな。


それと小泉孝太郎さん。
悪役、うますぎる!
この人の演技を、このドラマで初めてみたけど
演技うまい!


顔の微細な動かし方で、役の盛り上がりを演出出来てると思った。
この料亭政治の悪さを凝縮したような悪役を
小泉孝太郎さんにオファーしたスタッフさんは超グッジョブ!だな。
血統もあって?説得力があるわ~

しかし血統が活かせる?悪役だけど、
本人の演技が下手だったら悪目立ちしちゃうんだけど、
演技がうまいから、これから悪役のオファーが増えるやろうな~