元旦の翌日は、念願の那智の滝へ^o^


元旦の翌日は、念願の那智の滝へ^o^


イメージ 1


----------------

紀伊勝浦駅からバスに乗って、那智の滝方面に向かう前に、
駅前の喫茶店でモーニング
その土地の喫茶店でモーニングっていいですよね~
美味しかったし、何故かトイレが物凄くキレイな喫茶店でした。

イメージ 2



バスにのって20分くらいかな。大門坂バス停まで。

イメージ 12


イメージ 13




イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


多分、20分くらい登ったんじゃないかな~
暑かったです^^;


イメージ 7


イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10





イメージ 11


イメージ 14


イメージ 15



10分弱ほど下って

イメージ 16


イメージ 17



イメージ 18




紀伊勝浦駅まで戻って
最後にマグロ丼を。

イメージ 19


イメージ 20


帰りの特急くろしおの時間まで1時間強あったので、
元旦に入った日帰り温泉、「ホテル中の島」が見える港まで

和歌山県・勝浦 四方を海に囲まれた孤島の温泉宿 ホテル中の島
http://www.hotel-nakanoshima.jp/spa/
元旦の9時頃に露天風呂に入ると、満点の星空が見れました^^!


イメージ 21


イメージ 22



帰りの特急くろしおは、海側が見れる席だったので、
串本町の海岸がじっくり見れました^^!

イメージ 23