スターウォーズの次作(2017年公開?)のエピソード8への最大の楽しみは、ファルコン号の本来の持ち主であるランド・カルリシアンが出るか否かなんだよな~!


ランドファンとしては、エピソード8の最大の楽しみは、彼が出演するか否かなのだ!

エピソード7で、ハリソン・フォードが出演してテンションが上がったスターウォーズファンとしては
8への楽しみはランドが出るかどうか!

エピソード7の流れでは、出てきてくれてもおかしくない!

いや、出てきてくれると感激!!!ですよね~!

(元々私は、スターウォーズの中で一番、ランド・カルリシアンが好きなのだ)

イメージ 2


-------------------

スター・ウォーズは2015年から5年連続公開! : 『スター・ウォーズ』まとめ  
ランド・カルリシアン役のビリー・ディー・ウィリアムズ「オレに何も言ってこないのはどうよ?」とFacebookに書き込み(4月11日)


『SWエピソード8、ランド カルリシアン造形!!』
http://amba.to/1P1wyEk
彼は、静かな感じの人でしたね。
ビリーディの奥様は日本人です



イメージ 1


・・・・

やっぱりランドが一番素敵!

【比較写真】スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望から38年!主要メンバーの「当時」⇒「現在」 - BUZZNET|おもしろネタニュースまとめ 



ランド・カルリシアン役のビリーが新スターウォーズカメオ出演 




ランド・カルリシアン伯爵好きとしては嬉しいニュースです。
イギリスのタブロイド紙、”The Sun”の伝えるところによると、「エピソード5:帝国の逆襲」「エピソード6:ジェダイの帰還」でランド・カルリシアン(Lando Calrissian)役を演じたビリー・ディー・ウィリアムズ(Billy Dee Williams)が、スターウォーズの新作映画にカメオ出演するのでは、ということ!
ビリーは御年77歳になります。
ちなみに、J.J.エイブラムス監督の2015年12月公開予定のエピソード7「フォースの覚醒」への出演予定ではなく、ライアン・ジョンソンRian Johnson)が監督を務める、エピソード8以降への出演の可能性ということだそう。
カメオ出演したら面白いですよね。ビリーなら間違いなく出ると思いますよ」と、The Sun誌の関係者は語りました。
 

「フォースの覚醒」には出ない理由は?

でもなぜ、新シリーズ1作目「フォースの覚醒」には登場させず、2作目以降でようやく出演なのでしょうか?
Comicbook.comでは、旧三部作でもランドは2作目(帝国の逆襲)と3作目(ジェダイの帰還)に登場するので、今回の三部作でもそれを踏襲し2作目と3作目に登場させたいのでは、とユニークな考察をしています。
スターウォーズ・トリロジーの壮大さを感じさせる展開ですね。
個人的にもランド・カルリシアンは大好きなキャラクターなので、今から楽しみなのですが、「カメオ出演」という事はランド伯爵としての登場はなさそうですね。
 

ビリーのカメオ出演経験

ちなみにビリー・ディー・ウィリアムズは過去にもスターウォーズ関連作品にカメオ出演しています。
それは2008年の「ファンボーイズ」という映画。
「エピソード1 ファントム・メナス」の公開を控えた1998年、ガンで余命僅かの友人にどうしてもファントム・メナスを観せるべく、ジョージ・ルーカスの本拠地であるスカイウォーカー・ランチへの侵入し、フィルムを盗み出そうと企てる、筋金入りのスター・ウォーズ・オタク三人のコメディ・ロードムービー
これが「ファンボーイズ」でのビリー。
ちなみにファンボーイズでは他に、レイア役のキャリー・フィッシャーダース・モール役のレイ・パークも登場しています。