1/31のプリン



この3日ほど朝に一回水を飲んで、少しの花かつおを食べていたけれど、殆ど飲食を取らなくなって10日が過ぎました。


今朝はやっと日差しが暖かくなり、日向ぼっこをさせることができました。


イメージ 1






イメージ 2




暫くすると戻ってきて、また昼頃からは二、三時間ベランダにいました。


イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5




鳴いて一度戻って、また少しベランダへ


イメージ 6






イメージ 7




午後三時頃に戻ってきて、私の側に居ました


イメージ 8





イメージ 9





食べなくなる前の体重は4.8キロくらいだったと思うけど、昨日の体重は4キロになってました。

足腰の筋肉がかなり減っていて、今日はかなりヨロヨロと歩くようになり、昼過ぎからは、かなりふらつくようになって、昨日まで登れた所も登れなくなっていました。

目を見ると、今日明日にも、、という感じには見えないけれど、もうそう長く一緒にはいられないのだろうと思います。