2/1のプリン



午後から早退しました
無事でした

明日明後日は旦那が休みなのでお願いしています

イメージ 1


ベランダに出て、二時間ほどボックスの上にいました。
太陽の輻射熱で背中が暖かくなってました。
そのあとエアコン室外機の上に登ってたけど、降りられなかったのか、鳴いたから15:30頃抱き上げて、布団に連れて行きました。
布団の中に入ったり、枕の上で寝たりだけど、痩せすぎなのか体勢をなんども変えていました。


イメージ 6



四時ごろ戻ってきて、ずっと側に
少しでも離れると鳴きます

イメージ 2


体重は3.7キロに
痩せすぎなのか体勢をなんども変えてます

イメージ 3



旦那が帰ってきて晩御飯ですが、ずっと側に

イメージ 4


イメージ 5



ヒザにひっついていました

イメージ 7






足腰の筋肉が本当に弱って歩くのもフラフラになりました。

本当に1日、1日です。