運転免許証の更新写真


2月22日が誕生日なので
1/22~3/22が更新手続き期間。
昨日がその最終の日曜日ということで行ってきました。

なぜ最終日か?というと
少しでも顔と身体の歪みを治してから運転免許証の写真を撮りたかったからです。

顔の歪みをきっかけにしたワークアウトをはじめてから1年1か月と少し。
まだ歪みを治せたといえるには早いけれど、かなりマシになりました。

運転免許証の写真。
顔の歪みもほぼ見られず、
左右の目の位置もほぼ同じ、鼻もまっすぐで、口の歪みもほぼなく
左右の肩の位置もほぼ問題ない写真を撮ることができました^^!

顎を引くと歪みがまだ出ますが
それもあと3か月もワークアウトを続ければ相当改善されると思います。

そうすれば、新しい眼鏡を買おうかな、、と考えています^^!