バフィンちゃんへの寄せ書き

浜松動物園のボランティアの方から
天王寺動物園にお嫁入りしたバフィンちゃんへの
寄せ書きが掲示してありました。
 
ホッキョクグマファンのブログでも
バフィンは美熊と聞こえが高いですし
寄せ書きを読むと、愛されてたんだな~と感じます。
 
 
大体は「今までありがとう」「身二つで帰ってきてね」「会いに行くからね」という温かいメッセージでした^^
イメージ 1
 
 
 
やっぱり「ゴーゴと仲良くしてね」という気持ちがあるわな~
ゴーゴには愛されているのでご心配なく(ストーカーとも言われてますが・・・)
イメージ 2
 
 
 
全体。 中には「早く戻ってきてね」というのがあって、ちょっと笑いました^ω^
そりゃ大好きなバフィンちゃんが居なくなれば寂しいわな~
イメージ 3
バフィンと入れ替わりにキロルが浜松動物園にやって来たけど
バフィンが帰る頃にはキロルも6歳頃になってるだろうから、どこかにお婿入りするのかな~
北海道に帰るのかな?
 
(2011/11/6 撮影)