帰ってきた愛猫

結婚して3年5ヶ月、実家に預けていた愛猫。
(2000年1月7日生まれのアメショ茶タビーの雄)

こっちはマンション暮らしの共働きだし
実家は香川の庭付き一軒家。

もうそのまま預けているつもりだったけど
2/21に引き取る事になりました。
 
本来の飼い主だって思い出すかな?と思ってたから
新しい家族として、信頼を築いて行かなきゃな~
と思っていたけど、3日くらいで家族として受け入れてくれたみたいで
落ち着いてきました。
 
素の自分が出せるようになってきたのか
悪い顔になってきました^^ 
 
 
大阪について、3時間後くらい。
転居のショックと、動物病院に処方してもらった軽い睡眠薬を服用しての
長旅の為か、ぐったりしてます。
イメージ 1
 
6日後の27日
安心してきたみたい。
イメージ 2
 
トイレも大丈夫。
泌尿器に問題があるけど
大も小も順調に排泄してくれてます^o^
良かった!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
1週間後の28日
だいぶ悪い顔が出来るようになってきました^^
イメージ 5
 
イメージ 6
 
だいぶ落ち着いて
安心してきたみたい。よかった^^
イメージ 7