レストラン サン・スーシ(Sans-souci)

江坂駅から南へ少し行ったビルの1F
 
大阪、平野農園の有機野菜など、国産の良い食材を使って
フランス料理をベースにした洋風創作料理のお店。
 
夜は3,000円以上要るみたいだけど、ランチは800円~1000円。

外食も出来るだけ、国産で良い食材を使った店を選んで
良心的な農家を応援したいと思ってます~
 
店内もお洒落であったかい雰囲気
 
イメージ 1
 
いい音楽が掛かっている・・・
とゆうのもレストランにとっては、とっても重要だと思う。
ここはゆったりとしたシャンソンみたいな音楽がかかっています^^
店内にはアルバムがディスプレイされています。

イメージ 2
 
たぶん、若鶏のローストとパスタとサラダだったと思う^^;
凄いのは、今週のAランチは~ってのじゃなくて
毎日、ランチのメニューが違う事!

イメージ 3
 
ご飯とパンが選べます。
パンはバターが美味しかったなぁ

イメージ 4
 
食後の珈琲
ちゃんとたてている感じで、美味しかった。

イメージ 5
 
食べた後、身体が喜んでる感じ。
いいものを食べれた満足感を味わえました~