NHKも他マスコミもいい加減にしろ!いつまで原発がないと電気が足りないと洗脳し続けるのか!

 
イメージ 2
 

 
もうええかげんにせえよ、NHK! 

いつまで国民を洗脳し続けるつもりか!

原発がないと電気が足りないとか、いつまでも嘘つくな! 



日本全国で動いている原発福井県大飯原発のみ。

これも、原発5、6機分の火力発電所を停止させて、わざわざ再稼働しただけだ。

(しかもこれ、今年の夏本番前に停止するんですよ!
 
 電気が足りないから、再稼働したのではないことは明々白々!

 今年夏の参議院選挙で、自民党公明党に勝って欲しい行政組織全体 がもう既に決定しています)



もう騙され続ける国民もいい加減にしろ!





戻って生活することは諦めています。3.11で町は終わりました。
あとは町民が生活できるようにしてほしい。
政府は効果のわからぬ除染に予算を使うより、避難者への賠償を最優先してほしい。(福島県大熊町59歳男性)
除染より賠償優先してと悲痛の叫びが東京新聞に。
NHKも少しは流したらどうか。


Save Kids Japan: X) マスコミの大罪:NHKと読売新聞 
Sins of Japanese Media 

かつて日本は戦時中NHKラジオによる、戦争に負けているのに、延々と勝っているというウソが敗戦の直前まで流され続けていました。
その放送をしたのが、現在日本の唯一の国営放送であるNHKのラジオでした。
現在は公共放送であるNHKテレビが国内ニュースの主な担い手となっています。
特にインターネット人口の少ない福島ではそうなのです。


イメージ 1