2014年の初詣

2014年、あけましておめでとうございます。

2014年の元旦は、ずっと行きたかった天橋立に行ってきました。
ついてすぐに、船に乗って元伊勢である籠神社(このじんじゃ)に
初詣に行きました。

その後は、ケーブルに乗って笠松公園まで。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5





2014年。あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は一人一人の力が強くなってきたのが花開く年だと思っています。
今年もマイペースに変人でいようと思っています^^

福知山で7時頃に、幽玄な初日の出を見ました。
ここら辺からは雪、積もってましたよ~!
天橋立では、雪積もってました。

元旦当日は9時頃からは日差しが暖かい日でした。
天橋立駅から神社までは船に乗りました~!
帰りは50分歩いて渡りました。

両岸が海で、南北で穏やかさの違いが見られる、
やはり貴重な景観でした。風が気持ちよかったな~