2009年2月、東北・関東の旅7泊8日


もう、なんと5年前になりましたが、
2009年2月に夫婦で旅した、東北・関東の旅

7泊8日の旅行写真です。 

1日目は、鎌倉はとバスツアーと新宿です。 

夜行バスで大阪から東京に8時に着いてから、
はとバスツアーは、建長寺鶴岡八幡宮長谷寺江ノ島の旅でした。 

そして、7時ごろに新宿に戻り、新宿観光。 

当初は6泊7日の予定で、4泊は夜行バスの予定だったから、大丈夫かなぁ~と心配に。 
結局7泊8日に変更して、乗り切りました。 

35歳同士で無職ってな不安定な期間でしたが
こういう時しか、きままな旅は出来ないだろうということで
決まったスケジュールもない、とりあえず東北に行きたい!っていう
ざっとした希望の、ぶらり旅に出かけました。

また、写真を足そうかなと思っています。


2009年2月14日 夜10時20分頃、大阪を出発。

イメージ 1



1日目は、初の鎌倉大仏
うぬ~。中に入れたとは知らなかった。
(入りましたけど)

イメージ 2