紅白だけでない、日本の将来を危うくさせるNHKの異常性

 

NHK紅白歌合戦は、非常に異常な番組である / 武田 邦彦: 
http://youtu.be/myfIzLTsj5Y

紅白だけでない、日本の将来を危うくさせるNHKの異常性を、
武田教授が語っておられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RT:kegasa ‏@kegasa2007 · 5月27日
NHKニュース9。心臓突然死は日本で年7万人に増えたらしい。
以前は年5万人程度と言われていた。
やはり福島原子力発電所メルトダウン爆発事故で漏れ続けている 放射能汚染の影響なのだろうか?
 https://twitter.com/kegasa2007/status/471348600551645184/photo/1

 
イメージ 1
 
何かの要因があるのは間違いないデータが、どんどん出ていますね。
この情報を、NHKが解説してくれなきゃ、「ふ~ん」とスルーするか?
それとも自分で情報をつなぎ合わせるかで、行きつく未来は全然変わる。
未来はやっぱり、国民一人一人が作っている。
 
 
 
 
 
 
 

拉致再調査合意はすべてやらせだったと暴露したTBS報道特集の衝撃! 
 http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20140531-00035881/
(天木 直人氏ブログ) 2014年5月31日 19時34分

 
 
あの拉致再調査合意の報告は、
日朝局長級協議がはじまる前から決まっていた。
 
 
再調査合意の発表を、安倍首相がシンガポールへ行く前にやることは、
とっくに決まっていて、スウェーデンの日・朝局長協議は、
もっぱらその発表ぶりをどうするかに費やされた。

 
こんな驚くべき暴露を、きょう5月31日夕6時過ぎの
TBS報道特集で同行した女性記者が暴露した。
 
だから緊急発信してリアルタイムで配信している。
 
 
さすがに私もここまでやるか、と思った。
予約配信で書いたものを、あす朝、そのまま配信する。
 
 
その内容はピントが外れたところも出てくるかもしれないが、
メディアも含めてすべて、拉致被害者家族と一般国民を欺いていたことに
は寸分も違いはないからだ。
 
 

それにしても、この国の権力とそれに癒着したメディアは深刻で、 あまりにも醜悪だ。
さすがの私も絶望的になる。(了)


 
 
天木 直人
外交評論家
 
2003年、当時の小泉首相に「米国のイラク攻撃を支持してはいけない」と進言して
外務省を解雇された反骨の元外交官。
以来インターネットを中心に評論活動をはじめ、反権力、平和外交、脱官僚支配、判官びいきの立場に立って、メディアが書かない真実を発信しています。
主な著書に「さらば外務省!」(講談社)、「さらば日米同盟!」(講談社)、
アメリカの不正義」(展望社)、「マンデラ南アフリカ」(展望社)。
 
Twitter
@amakinaoto
 
 
 
「やらせ」だった拉致再調査「電撃」会見~6/2のゲンダイより
 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=669051993165774&set=a.154520021285643.36684.100001829383135&type=1&theater
イメージ 2