箕面スパーガーデンが、大江戸温泉物語になっていたので

 
いさんで先々週、行って来ました。
 
スーパー銭湯好きなんですが、大江戸温泉物語は一度、行ってみたいと思っていたら!
箕面スパーガーデンが、大江戸温泉物語になっていました~!!!
 
 
グダグダできる幸せ。シエスタってこうですよね、きっと。
帰りは夜の8時頃になったのですが、夜景が綺麗でした。
大阪の夜景を一望ですもんね~箕面だから☆
 
青の照明でライティングされた通路を通る時に、
通路の写真を撮ったら、前から歩いてきたオッサンも一緒に撮れてしまったのですが、、、、
まさに「未知との遭遇」みたいな雰囲気で、めっちゃかっこよく写ってしまったので、旦那にも同じように前から歩いてきて貰ったんだけど、、、
や~知らんオッサン以上の写真は撮れませんでした^^;
 
 
イメージ 1
 
 
 
こういう所のざるそばだから、期待はしていなかったのですが、
以外にもそこそこコシがあって、味も美味しかったです。
食べ物、けっこう美味しかったです^^
 
イメージ 2
 
 
 
宿泊も出来るということなので、ここが宿泊所なのかな。
お風呂も、大江戸コンセプトなかんじで、いいかんじでした~
 
イメージ 3

 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7