背中が好きなんです。

なぜ、こんなに町田樹くんに惹かれるのか、また判ったような気がする。

私は背中が美しい人が好きなんですよね。

背中で美しい表現をする人が好きなんです。

だからこそ、スイスのステファン・ランビエールを見た時に、
生涯、この人以上に、好きになるフィギュアスケーターはいないだろう、と思っちゃったわけで。

佐野稔なんたらという、金をもらったら、テレビ局やら電通やらスケ連やらに
都合がいい解説をする、晩節を穢している元選手の解説など、本当に嘘ばかりなのですが、
「町田くんは背中の表現が美しい」という言葉は、もう
金がかかっていない所では、ちゃんと言うじゃない!、と思いましたさ~!

町田くんは、本当に背中の表現が美しいんですよね~
美しい背筋で、美しい表現をする人は、もう、、、
素敵ですよね~!

そして、マスコミ、電通、スケ連が一押し、ごり押し選手の羽生選手は、、、
背中の表現が、とっても残念なんですよね~

背筋の表現が美しくない人が、身体で芸術を表現する世界で長続きすることはありえませんので、
亀田TBS路線を踏襲することになるのでしょう。








 


町田樹 Je te veux PIW横浜 2014: http://youtu.be/LLIujI5i--I





町田樹 Je te veux: http://youtu.be/zMf2cWIP_YU 解説ありだけど、インタビューあり!











町田樹 2014.4.14: http://youtu.be/GqrVsyv1yGc 大西コーチとコンパルソリー



2013.11.15 まっちー特集: http://youtu.be/0YtG9iSEoSs 大西コーチとコンパルソリーと4回転・・・エデンの東とティムシェル


20131220 VOICE 特集 フィギュア男子 ソチへの切符 注目!町田選手: http://youtu.be/MpXQtijOLiE  2013年の4月から大西コーチのもとでコンパルソリー強化をしていたのか~
 
 
 
20140618RCCヒビカン ゲスト・町田樹: http://youtu.be/xql3bzhX60Q
 

町田樹 2014 世界選手権 SP ESP (ドイツ語訳付): http://youtu.be/7qUM0O4XoM4 
ドイツの解説者が、言葉を失うほどの感銘を受けています。得点が出たときは、本当にお­祭り騒ぎで、こんなにテンションの高いドイツ語解説は、今までありませんでした。





イメージ 1
 
 
 
(2014年富山で行われたアイスショー:左から羽生選手、ステファン・ランビエール高橋大輔
イメージ 2