今日はプリンさん15歳のお誕生日

 
今日はプリンさん15歳のお誕生日です。
 
毎日魅力的なプリンさん。
ありがとう~
また今年もよろしくおねがいします。

 (これは1/4の写真)
 
イメージ 1
 
 
 
 
大好きなイリコを食べるプリンさん(1/7)
凄い熱心さでバリバリ食べてます。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 

プリンさんの15歳の誕生日ということで、お祝いをかねて、ムーランさんのケーキ。
サヴァラン初めて食べたけど、ムーランさんのサヴァラン、旨すぎ!(◎_◎;)
 
軽い横揺れには大丈夫なように、しっかり固定されています。
(上下の揺れには気を付けて下さいと店員さんに言われました)
 
イメージ 5
 
 
サヴァラン オ フリュイ 
ブリオッシュをラム酒たっぷりのシロップに
漬け込み、中にはカスタードクリーム 
 
どうやったら、この絶妙なラム酒の含有量になるのか、、
旨すぎです!
 
イメージ 6
 
 
クレームブリュレ 
クリームブリュレをチョコレートでコーティング。
(中はミルクチョコレート) 
 
上についているブラウンのクリームは、上品なシナモンの香りがしました!
クリーム、チョコレート、枠?
ムーランさんのケーキは、全てが絶妙に調和しているんだよな~
華やかなんだけど、素朴さもある美味しさでした。
 
イメージ 7

 
 
 
パティスリー ジェイ.エル ムーラン
http://www.tcct.zaq.ne.jp/jlmoulin/