午前はバフィン・モモ親子、午後はイッチャン ②


イッチャンの写真です~^^


蓬莱座りのイッチャン^^

イメージ 1



イメージ 2



モモちゃんより1歳年上な分、遊びにも迫力があります^^
しかも、イッチャンは1歳半のメスでは大きい方で、身体能力も高い思います。
動きも愛らしいです^^!

ブイやポリタンクを投げて飛び込む、という遊びって
ホッキョクグマは大好きなんですが、
まだまだ子供ということで(飼育員さんも「イッチャンはまだ子供ということで接するつもり」と仰ってた)、遊び始めたら夢中で遊んでいました^^


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11




イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15




あまりみない光景かも。
ポリタンクをくわえたままでの潜水を、結構長くしていました。
やっぱり身体能力高いですね、イッチャンは^^!
遊びに迫力があります^^

イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18


濡れた毛をスリスリして乾かしています。
そのしぐさが踊っているようでまた可愛い。
(この動きは、ホッキョクグマがよくする動きです)

イメージ 19


コーンをくわえて、すこしブンブン振り回して
放り投げていました^^!
静岡日本平動物園ホッキョクグマ、ロッシーくんを彷彿させます!

イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29





----------------------------------




ローリング・ロッシー (日本平動物園ホッキョクグマRocci) https://youtu.be/lD28tNhR_0w
ロッシー(オス)が2歳4か月の頃^^!
すごい身体能力!!!


 



今のイッチャンと同い年くらい頃のロッシー

ロッシー ブイ投げ 1 https://youtu.be/dq3Pbk_gLY0







イッチャンの両親。ノボシビルスク動物園で大人気だそうです。
ポリタンクを独占している方が、ロッシーくんの双子の兄弟、クラーシンくん。

Новосибирский зоопарк. Белые медведи








イっちゃんが飼育員さんが投げた黄色いパイプに向かってダイビングしました。