ここまで危険な政権の正体がバレバレになっているのに、傍観していれば、「国民自体が民主主義を否定した」と判断されても無理ないところまできちゃったよな~



RT 〜Mad-Onna Now〜
‏@fancy_karate   これ見てムカついた人RT
https://twitter.com/fancy_karate/status/621235171153457152?s=04

イメージ 1


こんなバレバレな人を首相にさせ続けてるのは、国民がおかしいよな。
諦めることもないし、別にデモにいかなくてもいい。
「こいつはダメだよ」って気持ちを持って、出来るだけその気持ちをシェアしあえば、それでいいと思う
「#自民感じ悪いよね」という空気をどんどん大きくしていくことが何よりも重要だと思う。




安保法制反対、「ファシズムは要らない」の声は止まず

 (写真) / Sputnik 日本 2015/7/16 


『小学校6年生が国会正門前で反対デモ!』

世界と日本の真実 2015/7/17
http://amba.to/1MedbH8





RT ひろみ
‏@hiromi19610226   平和だ、安全だと言ってても

CNN記者は「この法案は 戦後70年で 初めて自衛隊が同盟国と共に海外の戦闘に参加できるようにするものです」って 伝えてる。


イメージ 2





<安保法案>日本弁護士連合会の意見広告が凄い!


イメージ 3




RT T-ns Sowl
‏@teensSowl   ☆大大拡散☆

戦争法案の廃案を求めるため戦争法案に反対する高校生のためのデモを行います。

日程→8/2(日)16時〜渋谷
高校生へ、今声を上げる時です政治がタブーなんて空気ぶち壊しちゃいましょう!
#戦争法案反対
#teensSOWL

イメージ 4