なんか最近、ドラマをよく見てる

半沢直樹のドラマを1年ほど前にレンタルDVDで見たのがきっかけになったのもあってか、
最近、ドラマをよく見てる。

半沢直樹と同じスタッフの下町ロケットも見たし、

今シーズンのドラマは、
中谷美紀さん主演の『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』

黒木華さん主演の「重版出来!


この二つ。
どちらもTBSなんだけど、
毎週、翌週が楽しみになるほどひきこまれるドラマです。

出演者の役者さんたちが、みんな演技が上手いんだよな~
話の展開やリズムもいいし。
とってもいい作品だと思う。



ドラマなんて、本当に見ない人間だったのに、
最近見るようになってるわ~~~

山野草にも魅力を感じるようになってきてて、

色々、惹きつけられるものが変わってきた感じがします。




ちなみにバラエティでも毎週楽しみにしているのが、
くりぃむしちゅー有田哲平さんキャスター(笑)の「全力脱力タイムズ」

有吉弘行さんの「有吉弘行のダレトク」

これはどちらもフジテレビだな~

この2つ、もう本当に毎週楽しみです^^!