松尾貴史さんのカレーのお店、パンニャ


松尾貴史さんのカレーのお店、パンニャ大阪福島店に行ってきました。
スパイスの効いた、というよりスパイスの香る柔らかなカレー
食べた後の口爽やかなスパイスカレー
旨かったです✌︎('ω')✌︎


松尾貴史さんは以前から好きで、おしゃれで粋な自由人で素敵だな~と思っていたのですが
カレーのお店をされているということをツイッターで知って、早速行ってきました。

なんていうか本当に素敵なお店、素敵なスパイスカレーです。

全てにおいて凄いインパクトがあるわけではなく、でも端々に心くすぐる粋さがあるかんじ。
ビックリするほど美味しかったわけじゃないのに、なんだろう・・・
帰りの電車の中で思い返しながら、
「けっきょく人生で一番好きなカレーだったのかもなぁ・・・」
と後からじわじわくる魅力を味わっていました。




イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7