金沢の近江町市場で回転寿司

近江町市場へは金沢駅から歩いて10分ほど

正月1日目の為、多くのお店は勿論休みだったんだけど
その中であいている回転寿司のお店へ

そこそこ混んでいたけれど
2人だったのもあり、時間帯もあり
スムーズに中に入れました


寿司 近江町市場寿し | 石川県金沢市近江町
http://www.ichibazushi.co.jp/
www.ichibazushi.co.jp/


東南アジア系や中国のお客さんがけっこう来ていました
有名店ですね~

ここの回転寿司は回らないお寿司

イメージ 1


まずはやはり、お任せにぎり

イメージ 2


中落ちの筈なのに、結構ブロック^^!

イメージ 3



一貫400円で二貫で800円
でも痺れる美味しさ!!!!

一貫食べればしばらく寿司や刺身は食べなくてもいいかなと思える満足感!

「これだけ高いのに美味しさがわからなかったらどうしよう???」
という不安を抱きつつ食べてみる、、と、そんな不安は全く必要ナシ!!!
目の覚める、舌の痺れる旨さです!

イメージ 4




金沢駅の有名な門
ライトアップの色が2,3色、10秒ごとくらいに変わり
とってもインスタ映えしそう

イメージ 5


イメージ 6