2011/12/7 ロッシー再訪問(午前中)

12/7に日本平動物園にロッシーを見に行った写真・・・
今更だけど。。
ほんとロッシーは何してても可愛かったわ~
 
 
 
開園すぐに入園したかったけど少し遅れて10時に入園
工事中とか全く気にせず、299のホッキョクグマ舎に直行!
 
299入って直ぐの室内にバニラちゃん(当時ヴァニアちゃん)が居たけど
通り過ぎて^^;小走りでロッシー前に。
 
寝てました^^
体調も良さそうに寝てたから一安心。
イメージ 1
 
呼んでみたりすると、ちょっと起きたりして
イメージ 2
 
また、お休みになりました。
寝姿も可愛い!
イメージ 3
 
 
30分ほど、アムールトラジャガーたちを見に行って
10時40分過ぎに再びロッシー前へ。
場所を移動してたけど、眠そうでした。
 
あくび~
イメージ 4
 
朝日を浴びて、のんびり。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
で、やっぱり可愛く寝てしまいました。
なんか凄く汚れてますが、お昼のローリングで洗浄されてました^o^
イメージ 7
 
とりあえず、ロッシー紹介パネルも写しました。
ホッキョクグマ舎でのロッシーも見たかったなぁ~
でも、沢山のブロガーさんが熱心に写真・動画を撮ってくれてるから
ありがたいです^^
イメージ 8
 
 
ひとまずロッシー前を離れて、1時間強、展望台まで行ってきたら
なんと、富士山が見えました!
なかなか富士山、難易度が高く雲に隠れている事が多いので感激!
イメージ 9
 
ツンデレねこもいました。
ニャーニャー鳴いて寄ってくるけど、触ろうとしたら引っかかれた・・・
でも可愛い。(年末に行った日光東照宮の眠り猫にも似ていた)
イメージ 10