12/7 ロッシー再訪問(午後3時過ぎ~)

午後3時すぎ、バニラちゃんがバックヤードに入って
ロッシーくんを入れる準備を始めると
ロッシーくん、バタバタ始めました^A^
 
扉のところでウロウロしたり、
まだ開かないと判ると、またプールに戻ってローリング!
で数分したら、また扉でウロウロの繰り返し。
 
まだかな、まだかな~!って待ちきれない様子!
 
しかし、ずっと扉付近でウロウロせずに、
ローリングに何度も戻る所が、よっぽど体力が余ってるのか
筋トレ大好きなロッシーくんでした^0^
 
15:10頃
イメージ 1
 
なんか嬉しそう!
イメージ 2
 
扉前に向うロッシーくん
イメージ 6
 
小走り!
イメージ 7
 
男前になったな~
そりゃもてるよね~!
イメージ 8
 
 
まだ扉が開かないので
ローリングに戻るロッシーくん。
イメージ 9
 
まだかな~
イメージ 10
 
で、数分ローリングしたらまた
扉前にダッシュ
イメージ 11
 
ん?
イメージ 12
 
もうそろそろかな~♪
イメージ 13
 
最後に、間近のガラス前に来てくれました!
イメージ 3
 
で、お尻をアップで見せてくれて
イメージ 4
 
15:27、帰って行かれました~
ありがとうロッシー!
イメージ 5