NHK、読売を筆頭に、マスコミは腐りきっている。西日本の大気汚染の原因は中国ではない!

イメージ 3
 
 
 
 
NHK、読売を筆頭に、マスコミは腐りきっている。西日本の大気汚染の原因は中国ではない!
 
中国の大気汚染は、10年前と変わっていないのを、何故いきなり、
 
この2月1日から、マスコミで大きく取り上げはじめたのか?
 
 
 
1月30日から、大阪市此花区で1日100トンものガレキが、毎日焼却されはじめました。
 
問題のPM2.5は、焼却を始めてから、此花区を中心に一気に上がりました。
 
時間的にも完全に一致しています。
 
なによりも、中国由来であれば、なぜ、日本海側の京都、山陰にも
 
被害がきていないのでしょうか?
 
 
 
ガレキ・除染キャンペーンで、マスコミに対して40億円の広告費が流れたことは、
もういい加減、ご承知のことだと思います。
 
 
放射能バラマキ政策は「国策」です。
 
西日本にも放射能汚染をバラマキ、子供たちに被爆させようとするのも「国策」です。
 
そして、それをマスコミは、政府・官僚・財界・金融界などの、原発ムラに都合が良いように
世論誘導するのが仕事です。
 
勿論、マスコミは政府よりも、原発ムラの主力メンバーです。
 
 
 
 
大阪でも、咳をする人が確実に増えています。
様々な体調不良が報告されています。
 
それでも、自分の子や孫が、どんどん身体を蝕まれても
今までどおりの生活、関係性を崩したくないから
 
子や、孫が身体をどんどん蝕まれていっても、
今までどおりに、何も考えず、何も行動するなと
自分の思い込みを押し付けようとするのでしょうか?
 
命を守ろうとする行為を、誰も
自分の思い込みが崩れるからと、止めることは出来ません。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
緑の党、長谷川ういこさんがドイツで講演 
 
フクシマ原発事故、放射能が大量に漏れ続けて2年。
日本人だけで解決しようとしても絶対ダメだ。
声を上げようとする人を非難する異常性が日本人にはあるから。
海外の市民と繋がらなければダメだ。
 
 
 
「普通」にしていたら、誰か助けてくれるんですか~!
みんな、デモや抗議をしたくてしているんじゃないんだ・・・
 
「僕にも孫がいてね、こんな時代になっちゃってね・・・」
 
みんな自分を責めてるんだ、
原発の恐ろしさを知らなかったこと、
そして分かってる
もう「取り返しがつかない」こと、
 
私だって、原発事故が起きて
初めて世界の現実を知った。
 
自分が死ぬまで平和で、何の不自由も無く
一生穏かに暮らせると思っていたけど・・・
 
原発」も、「平和」も、ハリボテだった。
 
 
確かなこと
未来は「いま」にかかってる。
 
 
 
(ツイッターの声)
 
 @ishikawakz
大気汚染物質PM2・5、中国からの飛来量は平年並み「冷静な対応を」(産経新聞) - Y!ニュース
「九州大の竹村俊彦准教授(大気環境学)は「PM2・5の飛来は10年以上前から知られており、
今に始まったことではない」橋下さんのウソばれた
 

@s_koji1
新潟県知事が「がれき焼却は殺人に近い」と怒りを爆発させてくださいました。
マスコミも少しは報道しています。
しかし「殺人に近い」柏崎市の受け入れ予定量は年間115t。
大阪は毎日120t燃やしています。橋下松井の犯罪がどれほど重大なことか推して知るべしです。
 

@chimakioooO
昨年9月山本節子氏が会見にて橋下市長に大阪市のPM 2.5の基準値超え指摘(市長基準値超え知らず)
→昨年11月試験焼却時関西圏のPM2.5値上昇
→反対派が指摘→今年1月末今年に限ったことではない中国からのPM 2.5がいきなりマスコミで大きな話題に
→2/1 本焼却…上手くできてる
 
 

@susanou666
チェルノブイリ事故で当初3年間、放射能のことを気にして生活していた人は1000人に1人でしたが、
3年後、爆発的に被曝症状が出てから、多くの人たちが放射能の危険性に気を付けきましたが手遅れでした!
 
 
@ina_man0620
読売テレビ ten!の放送内容。 大阪市内の病院で先月末から鼻血がよく出るようになったと訴える患者が急増し、
例年にはない症状と報道。
その後、山形大学が行っている調査で、PM2.5は20年前から飛来し、特に今年多い訳ではないとも報道。
もちろん震災瓦礫焼却については一切触れず。
 
 
@n_yu_ka
大阪市中央区のクリニック。花粉症患者に、先月末から鼻血が出るようになったとの訴えが増加。
例年はなかった症状
 
 
 
@toronyan_s
大阪も連日洗脳中!
@aoshimaa 関東のPM2.5の数値が高いのを、相変わらず、
「中国から飛んできた」という風に報道するTV。
近くの焼却炉とか工場から出てるほうが多いと思うのだが。
やっぱりTVは洗脳していく箱なんだよな。
TVだけ見てたらそう思うのが自然だよ、あざといなあ。
 
 

@tabi_suru
2/16,17は大阪市で瓦礫を燃やしていないそうですが、軒並み数値が少ない。
この値、皆様、しっかり覚えておいて下さい。もう中国のせいにはできない。
 
 
 
 
イメージ 1